ショートステイ菜の花へのお電話でのお問い合わせはTEL.0183-55-8151へどうぞ
ショートステイ菜の花 オフィシャルFacebookはこちらショートステイ菜の花へメールでのお問い合わせはこちら

information
お知らせ/
ニュース

月: 2022年7月 一覧

火災避難訓練実施

火災避難訓練実施

2022年7月30日

皆さんこんにちは! 今月は、社内研修の一環として「火災避難訓練」を行いましたので その様子をお届けしたいと思います。 今回の訓練内容としては、 1:火災警報器が鳴り出火場所を特定する。 2:初期消火を行う。 3:避難誘導…


実習生の紹介

実習生の紹介

2022年7月21日

皆さんこんにちは! 今月は特定技能の方と、技能実習生の方を 紹介したいと思います。(≧▽≦)   最初に特定技能のカトリナさんです。 カトリナさんは4月から菜の花で働いています! ★名前:インヴェルノ・カトリナ…


七夕・イベント

七夕・イベント

2022年7月11日

皆さんこんにちは! 今年も七夕の日がやってまいりました! そして職員の方が笹の葉を持って来て くださり、皆さんで短冊に願い事を書きました。(≧▽≦)/ 願い事を書いた短冊を笹の葉に皆さんで付け 飾りつけもしました。(^^…


菜の花祭

菜の花祭

2022年7月1日

皆さんこんにちは! 今年も菜の花祭がやってまいりました!(^^) その様子をご覧ください!(*´▽`*) 今回のゲームは、まず始めに射的コーナー!!   次に輪投げコーナー!! 次にボーリング🎳…


人気記事はこちら
最新の投稿
カテゴリ
アーカイブ