皆さん、こんにちは
季節の変わり目で、体調崩していませんか?
朝・昼・夕と寒暖差が大きく
病気にかかりやすい季節です😷
気温の変化に気を付けましょう🌡
今回は、毎月のお楽しみ『誕生会』です
5月に誕生日を迎えました利用者さんは
2名の方です👨🍰👩
おめでと~ございます!🎉🎉


皆でお祝いしました(*’▽’)


皆で美味しくケーキを食べました( *´艸`)
皆で笑顔になりました(#^^#)✨
楽しみは分かち合うのがいいですよね
それでは、次回の更新をお楽しみに(*’ω’*)ノ











