皆さん、こんにちは
我が家では、朝晩と
ようやくストーブを使わなくなりました
気持ちのいい季節になりましたね✨
天気の良い日が続く今日この頃
5月10日は『母の日』でした
利用者の皆さんに、日頃の感謝の気持ちを込めて
施設より綺麗なお花をお届けしました

また、利用者さんのお友達の方からも
素敵なお花お頂きました

大手毬という花だそうです
色々な花を見て🌺🌼🌹
利用者さんの笑顔が増えた気がします
ありがとうございます( *´艸`)
皆さんは“母の日”何か感謝を伝えましたか?
感謝はいつでも伝えられます
恥ずかしがらず伝えてみましょう✨
次回の更新をお楽しみに(*’▽’)ノ











